スマートフォン版はこちら

円山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

円山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「円山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1544
住所 兵庫県三田市武庫が丘4-1-1
電話番号 079-563-8641
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

円山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

槻の木心療内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11番 フラワータウン駅ビル503
さんすいクリニック 兵庫県三田市下相野向山1612
上田医院 兵庫県三田市駅前町4-31
前橋内科循環器科医院 兵庫県三田市貴志79-1
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1
あいの病院 兵庫県三田市東本庄2493
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
中井医院 兵庫県三田市西相野1018


おすすめ病院の口コミ

  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • みたちゃんさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。
    咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
  • あさん
    くわたクリニック 口コミ
    先生が優しく、診察も丁寧。

    ただ、人気なので、待ち時間が長い時もある
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

円山医院の口コミ詳細ページ上部へ